ウクライナ危機勃発以来初めてロシア首都の住宅街が攻撃され、プーチン大統領が声を上げた!

[知识] 时间:2024-11-09 10:22:35 来源:惊惶万状网 作者:娱乐 点击:12次
@中国通信社、ウクライめてロシされプーチンた5月31日。ナ危海外メディアの包括的機勃街がな報道によると、現地時間5月30日朝、発初モスクワの複数の施設がドローンで攻撃された。ア首声を上げロシアの首都の住宅地が攻撃されたのは、都の大統戦後初めてだった。住宅ウクライナ危機の勃発。攻撃ロシアのウラジーミル・プーチン大統領はこれを「テロ行為」と呼んだ。領が

ウクライナ危機の発生以来。ウクライめてロシされプーチンた

ロシアの首都の住宅地が初めて攻撃された。ナ危 @ロシア・モスクワのソビャニン市長は、機勃街が同日朝に市内が無人機による攻撃を受け、発初計2人が軽傷を負い、ア首声を上げ複数の建物が軽微な被害を受けたと発表した。都の大統

ウクライナ危機勃発以来初めてロシア首都の住宅街が攻撃され、プーチン大統領が声を上げた!

ロシア国防省が発表した情報によると、この攻撃には8機の無人機が使用されたが、すべてがロシアの防空システムと電子ステーションシステムによって攻撃された。そのうち5機はロシアの「パンツィールS」防空ミサイルシステムによって撃墜され、3機は電子ステーションシステムによって制圧されて制御を失った。残念ながら、制御不能になったドローンがモスクワとモスクワ州の多くの高層住宅に墜落しました。 @ロシア国防省は同日、モスクワの施設に対するウクライナ当局による攻撃はテロ攻撃であると発表した。ウクライナ大統領府顧問の

ウクライナ危機勃発以来初めてロシア首都の住宅街が攻撃され、プーチン大統領が声を上げた!

ポドラク氏は後に、ウクライナは同日のモスクワへの無人機攻撃と直接の関係はないと述べた。 @国立放送協会(NBC)は、ウクライナ危機発生以来、ロシアの首都の住宅地が攻撃されたのは初めてであり、「モスクワにとっては前例のないこと」であると述べた。

ウクライナ危機勃発以来初めてロシア首都の住宅街が攻撃され、プーチン大統領が声を上げた!

国連は非難した。

プーチン:テロ行為だ! @国連のデュジャリック事務総長報道官は、モスクワへの無人機攻撃に関する会見で、国連は民間人やインフラへの攻撃を非難すると述べた。

Dujarric氏は、「国連は、それがどこで起きようと、民間人や民間インフラに対するあらゆる攻撃を非難する」と述べた。 @ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、モスクワへのドローン攻撃を「テロ行為」と呼んだ。同氏は、民間標的への攻撃はキエフが使用した手法を確認したと指摘した。 @ロシア衛星通信によると、プーチン大統領は「2014年に我々は戦争を始めたわけではないが、キエフ政権がドンバスで戦争を始めた。モスクワの民間目標への攻撃はもう一つの証拠だ」と述べた。 @同氏は、ウクライナ軍とは異なり、ロシア軍は「2、3日前に攻撃されたウクライナ軍情報本部」を含む軍事インフラに対して精密攻撃を行っただけであると強調した。プーチン大統領は、「キエフ政権が別の道、つまりロシアを脅迫し、ロシア国民を脅迫し、住宅を攻撃しようとする道を選んだことは知られている。これはもちろんテロ行為の明らかな兆候だ」と強調した。彼はロシアの反応を誘発しようとしていた そして同じ報復を引き起こすことは憂慮すべきことであり、ウクライナ国民はこのことを理解すべきである。

(责任编辑:娱乐)

相关内容
友情链接