古い亀と鳥
ここは静かな場所です。古い亀と
「これは私の池です。古い亀と」 亀じいさんはいつもこう考えています。古い亀と彼はここに長い間住んでいます。古い亀と
カメじいさんは毎日早起きして草の根を噛み、古い亀とプールの水を飲み、古い亀とそして昼寝します。古い亀と
「叽婓婽、古い亀と叽彽婽...」 ある日、古い亀と年老いた亀は突然物音で目を覚ましました。古い亀と彼が目を開けると、古い亀と池のそばに小鳥が立っているのが見えました。
「叽婓婷、叽婽婷…」小鳥はお風呂に入りながら歌いました。 「わぁ、わぁ!」 水滴が四方八方に飛び散り、穏やかな水面が乱れた。
「音楽を聴くのは好きじゃない、うるさすぎる…」と亀おじいさんは思いました。
しかし、それ以来、しあわせの鳥は毎日小さな池に来て、しばらく歌を歌い、水浴びをしました。彼女の歌はいつも老亀を眠りから目覚めさせます。
「ああ、ここの平和はもうなくなってしまった…」 年老いた亀はとても不幸でした。
「チリリ、チリリ…」鳥は歌い続けました。
「ああ…」ウーグウェイ爺さんはため息をつかずにはいられなかった。
「はい 1」 小鳥はびっくりして、年老いたカメを見つけました。
「迷惑をかけましたか?」シャオニアオは顔を赤らめて言いました。
「ええ、私は沈黙がとても好きなんです…」
「ごめんなさい、そんなつもりはなかったのです。」 鳥は羽ばたいて飛び去っていきました。
葦は静かで、池は静かです。
「これは私の池だ...」と老亀は思いました。
亀のおじいさんはまた長い昼寝をしました。目が覚めたとき、彼は眠りが少し不快だと感じました。彼は草の根をかじったり、プールの水を飲んだりしましたが、それでも元気はありませんでした。
「とても奇妙だ、何が起こっているの?」 亀おじいさんはしばらく考えました。亀は静かに首を振って言いました。
「鳥はいつまた来ますか?」
(责任编辑:热点)
- 小さなネズミ
- 2024年第1回外食産業健康栄養開発会議が北京で開催されました
- ミード・ジョンソン・チャイナがブランドコンセプトを新たにアップグレードし、バランシングカー全国ツアーを開始
- 見た目よし、味よし、楽しい! 2024年のチャイナテニスオープンは再び観客の波を引き起こすだろう — 北京ニュース
- 小さなねずみがカバを医者に診せます
- 中国料理協会の健康栄養作業委員会の設立総会が北京で開催されました
- 張源西区の歴史的建造物の保護者を対象とした「文化ウォッチ」懇談会が開催されました
- 張源西区の歴史的建造物の保護者を対象とした「文化ウォッチ」懇談会が開催されました
- 移動式充電ロボットが古いコミュニティの電気自動車充電の問題を支援し解決するために登場
- 「緩い砂の山」から「集中的な努力」へ、虹口区北城嘉源コミュニティの外観は新たな変化を遂げた
- 今日の午後、北京ではかなりの雨が降る見込みで、国慶節の祝日中は晴れから曇りの天気が多いでしょう — 北京ニュース
- 国慶節期間中、首都図書館はコンサートや無形文化遺産体験などを含む約90の活動を開始した - 北京ニュース
- 英東区華花鎮昭店村:村のルールや規則をみんなで決め、習慣を変えたり、新しい習慣を作ったり
- 北京の多くの主要な送電網プロジェクトが国慶節前に稼働し、稼働規模は前年比160%増加 — 北京ニュース